TOP
【TVS】「気づき」で働きやすい時間作りをサポート!Vivaインサイトの概要と活用事例セミナー動画を公開
2023.12.05

【TVS】「気づき」で働きやすい時間作りをサポート!Vivaインサイトの概要と活用事例セミナー動画を公開

現在公開中の「TOiNX バーチャル・ショールーム(以下、TVS)」に、新しくセミナー動画コンテンツ追加いたしました。

「気づき」でもっと働きやすい時間作りをサポート!
Vivaインサイトの概要と活用事例

働き方改革の影響により、長時間労働の制限が求められている昨今、従業員の満足度(EX)の観点から、短い就労時間で労働生産性を高めることが求められています。

EXの向上を支援する目的で提供されているプラットフォームが、「Microsoft Vivaシリーズ」です。

この中でもVivaインサイトは、OutlookやTeamsなどのオンライン活動状況を分析し、自身の働き方を見直す「気づき」を得ることで、より良い仕事習慣を築くことができるアプリです。

本セミナーでは、Vivaインサイトの概要と活用事例をご紹介します。また実際に搭載されている、自身の働き方を見直すきっかけとなる「フォーカス時間」と「称賛」機能について、基本的な操作方法を解説いたします。

Microsoft Vivaインサイトを使って、毎日の働き方を見直し、一人ひとりが働きやすい環境づくりにつなげていきましょう。

▼こんな方におすすめ!

・毎日の働き方を分析し、もっと効率的に働きたい方

・打ち合わせや会議が多い中でも、自分の作業時間を確保したい方

・従業員エクスペリエンスを向上したい方