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突然の異動もこれで万全!Microsoft365を利用した情報整理と引き継ぎ方法_01

人事異動や業務担当変更などのビジネスシーンにおいて、業務の引き継ぎを「した」あるいは、「された」経験がある方は多いのではないでしょうか。
業務引き継ぎ資料作成、メンバーへの情報共有など、短期間での引き継ぎはとても大変ですよね。

本セミナーでは、業務引き継ぎ時における情報共有のポイントとして、Microsoft365のアプリケーション「Teams」「OneNote」「OneDrive」を活用した便利な共有方法をご紹介します。

Microsoft365は、異動時の引き継ぎで利用することはもちろん、チームメンバーとのノウハウの共有、業務マニュアルの管理に非常に便利なツールです。また、特定のメンバーだけに共有することができるアクセス権限も、作成した資料に設定することができます。

突然の異動でもスムーズに引き継ぎができるよう、日々の業務でMicrosoft365を活用した
情報整理や共有を行い、業務全体の可視化・効率化にもつなげていきましょう。

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▼こんな方におすすめ!
・異動や担務変更による業務の引き継ぎが毎回大変だと感じている
・Microsoft365を活用して業務を効率化したい
・チーム内での情報共有方法に悩んでいる

▼本セミナーのChapter
① Microsoft365を活用した引き継ぎのポイント
② アプリ操作方法:情報整理とファイルの共有
③ アプリ操作方法:アクセス権限の変更動画資料の作成


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※本動画は、株式会社マイクロメイツの協力により作成しました。

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