TOP

新たなワークスタイル 「ハイブリッドワーク」 柔軟な働き方を目指したTeams活用事例_01

オフィスワークとテレワークを組み合わせた新しい働き方として、「ハイブリッドワーク」が注目されています。
ハイブリッドワークでは、一人ひとりの状況に合わせて働き方を選ぶことができるため、さまざまなメリットがある一方で、コミュニケーション不足や勤怠管理などの課題も見えてきました。

本セミナーでは、ハイブリッドワークにおける課題改善に役立つ、Teamsのオンライン会議の機能や便利な使い方をご紹介します。

ハイブリッドワークでオフィスワークとテレワークを上手に使いわけ、
状況に応じた快適で柔軟な働き方を目指しましょう。

Read More

▼こんな方におすすめ!
・オフィスワークとテレワークのメリットを活かして業務の生産性をアップしたい方
・働く場所にとらわれず円滑にコミュニケーションをとりたい方
・さまざまな働き方に対応した勤怠管理を効率化したい方

▼本セミナーのChapter
① ハイブリッドワークを実現するTeams
② Teamsでのコラボレーション強化術~オンライン会議の活用~
③ ハイブリッドワーク時に役に立つTeamsの小技動画資料の作成


chapter2以降の動画は、会員用の「限定コンテンツ」に公開しています。
アカウントログインいただくことで、本動画の続きをご視聴いただけます。
アカウントをお持ちでない方は、この機会にぜひ、ログイン画面よりご登録ください。

※本動画は、株式会社マイクロメイツの協力により作成しました。

Close

関連コンテンツ

2021.12.09

マニュアルの活用で業務が変わる!マニュアル導入の概要セミナー_01

Read More