TOP

Microsoft Planner ~機能概要と活用事例~ Chapter1

部署やプロジェクトなどチームの作業や進捗状況を把握、管理することは、日々の業務やプロジェクトを円滑に進めるために必要ではないでしょうか。
Microsoft365から提供されているアプリケーション「Planner」を活用することで、日々の業務を見える化し、チームの進捗管理、個人での担当業務の管理が行えます。

本セミナーでは、Plannerの機能概要やタスク管理事例、操作手順についてご紹介します。

Microsoft Plannerでチームのタスクを見える化して共有し、業務の効率化を図りましょう。

▼こんな方におすすめ!

・部署やプロジェクトのタスク管理に困っている方
・Plannerの機能を知りたい方
・Microsoftのアプリケーションを活用したい方

▼本セミナーのChapter
① Plannerの概要と活用事例
② プラン作成とタスク管理

Chapter2以降の動画は、会員用の「Microsoft365」に公開しています。
アカウントログインいただくことで、本動画の続きをご視聴いただけます。
アカウントをお持ちでない方は、この機会にぜひ、ログイン画面よりご登録ください。

※本動画は、株式会社マイクロメイツの協力により作成しました。

関連コンテンツ

2023.04.11

「Microsoft365」アプリの新機能 Chapter1

Read More
2023.03.10

Teams新機能とコミュニケーション術 Chapter1

Read More
2022.10.04

Teamsで簡単ワークフロー!申請/承認の活用と操作方法_01

Read More
2022.08.02

新たなワークスタイル 「ハイブリッドワーク」 柔軟な働き方を目指したTeams活用事例_01

Read More